ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪No.032【USAピョン】 byきった

USA(ウサ)ピョン

f:id:k-penguin:20150511100731j:plain
f:id:k-penguin:20150511100701j:plain:w150←USAピョン

久しぶりの投稿です☆


少し前ですがレベル5から妖怪ウォッチの新シリーズについて
・新キャラクター未空イナホと、主役級の妖怪USA(ウサ)ピョンが登場。
・新しい妖怪ウォッチ“妖怪ウォッチU プロトタイプ”
・おなじみのキャラクターや妖怪も登場で2015年7月にスタート!
というニュースが(°∀°)


たのしみすぎる(´ω`)

そこで、さっそく新キャラクターUSAピョンになりきってみましたー♪


なりきりグッズを探していたら、頂きもののブルース・リーの洋服が(笑)


ビニールテープでデコってできあがりです(°∀°)

レーザーガンが嬉しかったみたいです。


f:id:k-penguin:20150511170623j:plain


妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.