ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪ちょっと休憩。新型妖怪ウォッチ!編

今日は新型妖怪ウォッチ

『妖怪ウォッチUプロトタイプ』

のお話です♪


こちらがその新ウォッチ↓

f:id:k-penguin:20150513222351j:plain

スタイリッシュで未来派なデザインだそうです!

かっこいい!!(°∀°)



注目の機能は


①メダルをセットした時に流れる曲が完全新曲。

②メダルセット時にウォッチが光る。種族によって光の色も変わります!


f:id:k-penguin:20150513222402j:plain

③本体にSDカードが入ります!!
すごい!

f:id:k-penguin:20150513222410j:plain


メリケンメダルも2枚ついて8月上旬に発売予定\(^o^)/

今までのメダルは対応してないみたいです(x_x)


お値段は4536円!!


楽しみです♪



絶対ほしい!


新キャラクターもたくさんでてくるので、なりきり妖怪シリーズをまた楽しみたいと思います(*^^*)





最後にジャスコで作ってもらった風船のコマサンとジバニャン♪

f:id:k-penguin:20150514102651j:plain





f:id:k-penguin:20150514102714j:plain




かわいい!