ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪 番外編No.004【エミちゃん】 byおーた

エミちゃん。

じばにゃんが妖怪になる前は「あかまる」という名前で、その時の飼い主がエミちゃんです(^ω^)


f:id:k-penguin:20150307005254j:plain


f:id:k-penguin:20150307013820j:plain:w150←エミちゃん


以前余興で使った制服をみつけ、エミちゃんを思いつきました(°∀°)
大人用の制服ですが、上手くジャストサイズのようにまとまりました(´ω`)

おーたは「大丈夫か?」と思うくらいお化粧とかハートとか大好きなので、今回女の子になりきりでとても喜んでいました(^ω^)


f:id:k-penguin:20150307012802j:plain



うちは男子二人なので女の子いたらこんなかんじかな~とかほのぼのして撮影していたら



かつらがずれて、


f:id:k-penguin:20150307012054j:plain

こんな姿に(;´д`)


こ、こわい。。。(笑)




やっぱり男だったーー( ̄▽ ̄;)

(笑)