ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪番外編 No.005【ケイゾウ】byきった

ケイゾウ

ケータにそっくりな顔の少年。ヒーローに憧れている。正体はケータの祖父。怪魔と戦う為に妖怪ウォッチ零式を開発した。


f:id:k-penguin:20150320001122j:plain


f:id:k-penguin:20150320002524j:plain:w150←ケイゾウ


きったの髪はボーズです。
頭にウィッグをのせました(^ω^)

髪型全然似てない(^_^;)





ケイゾウは「映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だにゃん」に出てきます(^ω^)

家族で映画を観に行き
おーたはケイゾウが大好きで
映画の中でケイゾウがするガッツ仮面のポーズも上手にしています♪


おーたがケイゾウになりきりたかったようですが、
我が家にあるケイゾウっぽい洋服のサイズはきったサイズしかなく、仕方なしにきったにケイゾウ役を譲っていました(´ω`)


きった、今日も楽しんでなりきってます♪




36ピース クムクムパズル 映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!  フユニャン

36ピース クムクムパズル 映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! フユニャン