ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪 番外編 No.006【ユキッペ】byりんりん(友情出演)

ユキッペ。


ケイタのおばあちゃんの子どもの頃。
ユキッペは「映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だにゃん」に登場します。

f:id:k-penguin:20150414171310j:plain
f:id:k-penguin:20150415122533j:plain←ユキッペ


今回はおーたのお友達、りんりんになりきってもらいました(^ω^)

少々照れていましたがポーズもきめてくれてます♪


かわいい(*^^*)



実は

おーたも少し前にユキッペに挑戦していました。

でもやっぱりりんりんに頼んでよかったなー(^ω^) ♡



おーた編ユキッペ。

こちら(笑)
f:id:k-penguin:20150415124118j:plain(笑)



ブス?(笑)


いや、、かわいいでしょう?!(笑)



妖怪ウォッチ 四角プール 90?×60?

妖怪ウォッチ 四角プール 90?×60?