ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪No.023 【ホノボーノ】byきった。

ホノボーノ。

その場の空気をほのぼのとしてくれる妖怪。
どんなに怒っている人でも笑顔になるそうです。

f:id:k-penguin:20150306023308j:plain


f:id:k-penguin:20150306023317j:plain:w150←ホノボーノ


全部フェルトで作りました。
顔だけはめるタイプ好きみたいです(^ω^)
動くのでシャッターチャンスは数回でしたがばっちり笑顔できめてくれました(´ω`)


でも撮影後に顔につけた黄緑の位置の間違いを発見(;´д`)
まゆげじゃなくて鼻だった!


でも、まっいっか ( ̄∀ ̄)


おでかけシールえほん 妖怪ウォッチ (小学館おでかけシールえほん)

おでかけシールえほん 妖怪ウォッチ (小学館おでかけシールえほん)

  • 作者: 二ノ宮正和,レベルファイブ,妖怪ウォッチ製作委員会
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る