ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪No.024 【さとりちゃん】 byきった

さとりちゃん。

人の心をよむことができる妖怪。

f:id:k-penguin:20150409223005j:plain
f:id:k-penguin:20150308022835j:plain:w150←さとりちゃん

勤務先(旅館)のおかみさんの作務衣をお借りしています(^ω^)

頭は白いスパッツです(笑)

顔の落書きは毎回喜んで描かせてくれるので助かります(*^^*)

ちょっと無理やり感もありますが、さとりちゃんになっています!


なりきり妖怪になると
いつも写真を撮る場所に走っていきカメラを向ける前から笑顔を作って待つようになりました(^ω^)