ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪No.022【ムリカベ】 byきった

ムリカベ。

なんでも『むーりー』と、拒絶させる妖怪。

f:id:k-penguin:20150222233946j:plain

f:id:k-penguin:20150222234021j:plain←ムリカベ


カラーボードとビニールテープで、作りました。
カラーボードは軽~くて画用紙よりもしっかりしてるし、段ボールに比べてやわらかくてかなり切りやすいし、とってもナイスな素材でした(^ω^)5色で100円だったし♪


かおはめをとっても喜んでニコニコのきったでした(^ω^)
ムリカベの表情は表現できなかったけど、きったがたのしんでいたのでよし!(^ω^)