ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

一番好きな妖怪になりました。

年賀状作成のためにそれぞれ自分が一番好きな妖怪になりきってみました。

初めてなので自己紹介も兼ねて。。。

 

☆おーた(長男:4歳0ヶ月)

f:id:k-penguin:20150102023932j:plain

おならずもの:大好きな妖怪なので自分から張り切ってポーズを決めてました。100均で買ったフェルトでズボンをつくりビニールテープの線を付けました。黄色いリボンもフェルトです。

 

☆きった(次男:1歳7ヶ月)

f:id:k-penguin:20150102023941j:plain

ブリー隊長:まゆげはアイライナーで書いてます。髪の毛で角を表現。

すぐに走り回るので撮影が大変でした。

 

☆なおぴょん(ママ)

f:id:k-penguin:20150102032127j:plain

 じばにゃん:わたしです(笑)。赤い全身タイツは姉の旦那さんがたまたま余興用に買っていたものです。なんの余興かは知りません(笑)。本当はジバニャンの顔も作りたかったのですが時間がなくて既成品です。これからはなるべく手作りにしたいと思います。

 

☆パパ

f:id:k-penguin:20150102023955j:plain

 ケータ:恥ずかしいと嫌がるパパも年賀状のために協力してくれました。

Tシャツの襟袖のラインやマークはビニールテープです。髪型は微妙?笑

ブーツは白い靴下にビニールテープでラインを入れてます。

 

完成した年賀状は次回アップしたいと思います。お楽しみに♫

 

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

 
妖怪ウォッチ 妖怪Pad

妖怪ウォッチ 妖怪Pad

 
妖怪ウォッチ 01 ジバニャン

妖怪ウォッチ 01 ジバニャン