ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

「妖怪ウォッチ年賀状」できました!

パパのお兄さんに助けてもらって

 

年賀状が完成しました!

 

f:id:k-penguin:20150105000935j:plain

 全体のデザインはプラモデルみたいになってるんですがわかりますか???

 

ちゃんと干支の【羊】も隠れてるので探してみてくださいっ。

 

 一年のはじまりの年賀状!

今年は特に満足な出来で嬉しい一年の始まりになりました(^O^)

わたし的に。。。(笑)

 

次は何の妖怪に変身しようかな〜(´ω`)

 

妖怪ウォッチ DVD BOX 1

妖怪ウォッチ DVD BOX 1

 
映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! (てんとう虫コロコロコミックス)

映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! (てんとう虫コロコロコミックス)

 

 

*素材の一部の文字などはこちらのサイト様から頂いたそうです。ありがとうございます。

2015年年賀状素材 妖怪ウォッチ|トイストーリーグッズコレクション