ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪No.004【認めん】 byおーた

はじまりました!なりきり妖怪シリーズ(^ω^)

 

今日は。。。

なりきり妖怪No.4【認めん】 byおーた

f:id:k-penguin:20150107010306j:plain

 

「そうじゃないよー」を連発してなりきってました(笑)

なかなか笑える作品で自己満足^^

 

 

この先どれだけの妖怪になりきれるのか楽しみです!

楽しいです!

 

次回も見てニャン。