ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪 番外編002【アメ玉ズラー】 byきった

【アメ玉ズラー】は妖怪ではありません。
「田舎者はバラ色に」というお話の中でおもちゃ屋さん「ダンダイ」に入社したコマさんが新しいおもちゃとして考え出したのがアメ玉ズラーです!
 

f:id:k-penguin:20150118232357j:plain

f:id:k-penguin:20150118232912j:plain←アメ玉ズラー


あたしもきったもアメ玉ズラーが大好き!妖怪でもないしあまり知られてもいないと思いますが。。。なりきってみました(^ω^)

すべて画用紙でつくっています!