ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪ちょっと休憩。妖怪キャラ弁編。

今日はなりきりシリーズをお休みしてキャラ弁を載せます(*^^*)

妖怪ウォッチ大好きおーたの為に
保育園の遠足の時に作りました!




f:id:k-penguin:20150311010514j:plain


ネットで調べて作りました(°∀°)


細かい作業をするのに便利なものは100均で色々と購入し、前日にパーツは切りました。


料理は苦手なわたしですが、こんなに可愛く(笑)出来ました(´ω`)