ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪No.027 【ひとつ目小僧】byおーた

一つ目小僧。


古典妖怪。
出るとびっくりされるくらいで、特に害のない妖怪。


f:id:k-penguin:20150313012507j:plain





f:id:k-penguin:20150313022802j:plain:w150←一つ目小僧。




ひとつ目を貼ると

「目が見えんやん!」といいながらもしっかりポーズをしていました(°∀°)



わらじは段ボールで作っています。
指がとびでてきてますが(^_^;)


最近「ゲゲゲの鬼太郎」もおーたの中でブームでよくDVDを借りるのですが
撮影後は「リモコン下駄ー!!!」とわらじを跳ばして遊んでいました(^ω^)

鬼太郎、昔見てたのと違ってなんか新しくなっててあたしもなかなかはまっています(笑)

妖怪ウォッチ アンバランス ふんばるニャー!!

妖怪ウォッチ アンバランス ふんばるニャー!!

ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1

ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1