ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪No.028【のらりくらり】byおーた&きった

のらりくらり。

柔らかい体をしていて
文句を言われてものらりくらりと身を交わす。とりつかれるといいわけ上手になるそうです。


おーた(体)きった(顔)の共同なりきり作品です♪
f:id:k-penguin:20150313222530j:plain

f:id:k-penguin:20150313222540j:plain:w150←のらりくらり


着物も違うし、下駄脱げてるし、なんだか不気味だし(^_^;)全く違うなりきりの仕上がりになっちゃいました(^^;)))

お蔵入りレベル?(^^;)))


でも、
おーたは洋服の中にもぐりこみ「真っ暗でこわいー」といいながらも頑張ってしばらくもぐっていました。
きったはソファーの上で寝転んで動きたいのに頑張ってじっとまちました。


二人とも頑張った共同作品☆



エントリーさせてください(^ω^)↑