ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪 番外編001【フミちゃん】 byおーた

  なりきり妖怪をあたしとともに楽しんでいるおーた(^ω^)

「今日何の妖怪になると?」 と聞いてくるようになりました(^ω^)
「今日はフミちゃんだよ」と言うと
「やったー!
ふみちゃんにずっとなりたかったっちゃんねー」とスーパー喜んだ今日のおーた。
ポーズもノリノリです(笑)

フミちゃん。

f:id:k-penguin:20150113004344j:plain

f:id:k-penguin:20150113004356j:plain

f:id:k-penguin:20150113004421j:plain

f:id:k-penguin:20150113004440j:plain


ラインは、ビニールテープ。
ハートは画用紙です。
つけ毛が少々浮いてます(^-^;(笑)