ファミリーでなりきり妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチが好きすぎて。。。家族みんなで妖怪ウォッチになってみました。これからも自作の衣装や小道具でいろんな妖怪コスプレにチャレンジしていきます。

なりきり妖怪No.018【でんぱく小僧】 byきった

でんぱく小僧。

f:id:k-penguin:20150128105004j:plain

f:id:k-penguin:20150129230639j:plain←でんぱく小僧


電子器具にとりついて機械を操る妖怪。

紙皿にトイレットペーパーの芯をくっつけてビニールテープでぐるぐる...頭を作りました。
洋服はフェルトにビニールテープをはりました!

どんな妖怪にも喜んでなりきるおーたとは違いきったは着替えるときになりたくない妖怪だったら全くうけつけません(^-^;
なので衣装をきった用に作ってもいやがるときはおーたがうけつけてくれます(^-^;
今回のデンパク小僧は、好きだったようでニコニコでした(^ω^)